2010年08月13日

Those daysモッズレインコートの購入者レビュー


Those daysの中でも、オシャレなレインコート、レインモッズコートの購入者レビューをご紹介します。

【 ベージュを購入 】

普段自転車に乗ることが多いため、やぼったくなくて、「カッパ!」っていう感じのしないかわいいレインコートを探していました。

価格は予算よりはちょっと高いかなぁっとは思ったのですが、カッパっぽくないデザインと、あまりのかわいさで、思わず購入。

実物を見るまで少々不安でしたが、画像の通りめちゃめちゃかわいいレインコートでした。

素材はとってもサラッとしているので快適そうです。
また前ボタンの内側にファスナーと、袖口が調整できるようになっているので、ボタンの隙間や、袖口から雨が中に入ってくるのを防いでくれそうです。

ポケットのボタンは飾りでした。
こんなにかわいくて凝っているレインコートはそうそうないですね。
雨の日が楽しみです♪


Those daysのモッズレインコートの詳細はこちら⇒⇒


2010年08月10日

Those daysのモッズレインコート


Those daysの中でも、オシャレなレインコート、レインモッズコートをご紹介します。

ゆううつな雨にも負けない、とってもキュートでオシャレなレインコートです。

小雨の時に着ても、「カッパ」とは思えないくらいのオシャレですよ。
長めのレインブーツとの相性も抜群です。

ちなみに、ボタン穴の裏地もしっかりチェック柄です。

超撥水ナイロンで、
着丈82cm/胸囲100cm/肩幅50cm/袖丈82cmのフリーサイズ。

いろいろなコーディネートが可能なレインコートを楽しんでください。。


Those daysのモッズレインコートの詳細はこちら⇒⇒



posted by Those days at 11:00| Those daysのレインコート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

Those daysのリバーシブルポンチョの購入者レビュー


Those daysのリバーシブルポンチョの購入者レビューをご紹介します。

【 かわいいですっ 】

購入にあたっては、インターネットなどで十分確認してから、購入しました。

ポンチョなどうかなーーーーって、ちょっと迷ってはいたんですが、他の方の口コミを見ると、「重ね着しても着膨れ感が少ない」というのを見て、簡単にきれるのもイイかなと思いました。

届いてからは、まだ使ってはいないんですが、子供のお教室などの往復で、雨の日に活躍してもらう予定です。

手ごろでかわいくて、大満足です。


Those daysのリバーシブルポンチョの詳細はこちら⇒⇒


posted by Those days at 15:00| Those daysのポンチョの購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

